規制とセキュリティリスク

規制とセキュリティリスク
http://www.Laptopakkushop.At/によって記事:近く、Bitcoinの周りに頭をラップする方法ボーッまだ含めることが面倒である投資家に代わって懸念の負荷である:政府がBitcoinの2の横を有効にする場合は1)の規制は、公開)非常に多くのサードパーティのサービスのセキュリティ上のリスクは、攻撃され、絶えず3ハッキング)採用は公開する、または他のかどうか数学ベースの通貨まで文字熱の広い放送強度。さ

米国財務省の経済犯罪施行配置がこの地域の仮想通貨で声明を発表したように規制をさらすとすぐに月を乗り切るパン粉アップ空席だった。自体損がまだパン粉曖昧ですが、それがそれに進歩をした人物のBitcoinのユーザーまたは他の鉱夫を目的と明確に場所が規制かからないだろう。交流は、提供する他に、キャラクターの彼らは強さのように見えるお金トランスミッタライセンスを保持を取得する必要があります。

セキュリティが伴う定数である。 Bitcoinの取引は、通貨ハッカーに代わって、理想的なターゲットになりますた、取り返しのつかないと規定されていない。 Bitcoinの前にいくつかの時間は、それがほとんど実現不可能である再利用、盗まれた。近く経過したほとんどすべての年への攻撃に続くダウン黙らに参加することを目的とされて、いくつかの財布に参加。特にスーツケースに服を着、それが人々の攻撃は論争ダウン2011年に服を着黙らを目的とした時間の前に財布、MyBitcoinと同じように本物だったかどうかさえ明快ではありません。ハッキング攻撃を主張するだけでなく、人々のBitcoinの貯蓄と食べられないハイキングする不道徳なウォレット縁起物の代わりに使いやすさの言い訳になって中に一部がかかる場合があります。

リューは、どこかにすべてのビットコインの約10%が失われるか、または他の特定のステージの側に盗まれに参加することを目的と推定する。でも、最大のチャット、富士山。 GOXは、遅れが週サービス攻撃の大規模な拡散拒否で対応会社と同じように生き残る苦しんだ。今では、それが12時間停止あるいはビットコインの米国の現金率が一部減続く増加取引量に対処するための "クールダウン"責任だったと仮定した。

"あなたは誰を信頼することはできません、" Shremは仮定した。この段階で生き続けることができるしている場合は、 "心待ちにして、特定のお金を作っている。失敗に終わっただと起動するようにそれぞれの人が壊したために起こる、ハッキングや他の悪い経営を持って慣れてきた。 "

ケンナはTradeHillのヘッド版を開始すぐに、彼は常にロシアのボーッハッキングの試みでビッグバンになっていたと仮定。彼は彼がTradeHillのブランドを再起動し、維持することができたと言っている理由のシングルは、彼がよく、同社の顧客に戻って2011年に服を着たかもしれないものは何でも返すことが理由であることを示唆している。 TradeHillの頭の化身は、その取引のトラック負債チャージバックに彼ら決済配置Dwollaに続くダウン黙れ。両社の間に挟まれた訴訟はまだ進行中である。

"シャットダウンすると悲惨でしたが、私はそれを実行するための公正なポイントを知っていた、"ケンナは仮定した。 "我々は戻ってあなたの家のどこかに彼らのお金を稼ぐことを与えたときは、Bitcoinのまとっ誠実にどこかにあなたの家の作る正当だった近くを目指してどこかにあなたの家を作る構え。"

しかし、私は上に仮定と同じ、核Bitcoinのプロトコルは、VCがまだそれを着興味を持っている理由を一つの目標である、危険にさらされていない。

"現代暗号のすべてがよく明日離れる離れることを目的とし、個々の前提に基づいている、"クリスディクソン、経験、2006年にまとっマカフィー、セキュリティ次プロモーションSiteAdivsorまとっを持つアンドリーセンホロヴィッツ側の広域スペクトルパートナーが想定。 "しかし、Bitcoinのは近くでボーッとされていると戦闘テストされています。たぶん、そこに私たちのセキュリティシステムのすべての服を着て、特定の核の欠陥ですが、ことを目的と状況であれば、我々ははるかに良い問題に参加すると思います。 "

Bitcoinのを研究しながら、レモンのカサーレスは、この分野での半年間に代わって、脆弱性に代わってBitcoinのソースコードを調べるためにハッカーの2つの別々のチームを雇った。

"彼らは間違いなく人類を着トップです。私はよく戻って得ることができますトップハッカーにクロックとお金のグループを過ごし、堅牢ですBitcoinのの安全保障を目的と確信し、 "彼は想定を目指してから帰ってきました。 "彼らは何を発見すると、私に代わって、非常に、非常に魅力的だった。"

生き残る投資家露光は、文字のあなたの家の強さのどこかに作ることがますます自分自身をBitcoinのを着忠実に参加するかどうかの周りにある。ちょっとの間に代わって、各メディアの注目のパン粉とWordPressのような企業との通貨のスパイクはそれを承諾するの暫定仕様です。 Bitcoinのは3110万ドルの毎日の取引量は無限各日光に行くことを目的に通貨取引をまとっ5000000000000ドルのプールに服を着分での推定だ。それもバケツをまとっダイブではありませんが、それは成長し続けています。

皮肉は、信頼できるサードパーティBitcoinの財布、銀行や取引所のエコシステムが成功した場合の目的である、それは想定中本を目的とBitcoinのの想像力豊かなピア·ツー·ピア·デザインの横に行く。 Bitcoinの段階は、サードパーティの経済連合に頼ることに参加することはなかった。

しかし、誰が恩赦を知っている?中本の究極の意図はあった?彼は神秘的に、彼は、他のプロジェクトに対して熱狂していたことを目的に、2年前の格言が姿を消した。不明絶えず中本が誰ボーッ考え出した。

"私は聡自身の崩壊されたと言うだろう。しかし、彼は自分自身の明確だった "と彼は中本とIRC上のほとんどすべての時間を相当と言うShremは、仮定した。 "彼は恩赦を知っているように見えた? Bitcoinの途中の各ステップを実行するために空いていた。 "
Asus X50SLバッテリー

Dell Vostro 3300バッテリー

Dell XPS M1210バッテリー
Article from : http://battery03.metroblog.com/