反復:5リアルエコノミストはBitcoinのの差し迫ったを参照して、どのように考えるか

反復:5リアルエコノミストはBitcoinのの差し迫ったを参照して、どのように考えるか

http://www.Gooddenchi.Jp資料では、以下は最近のすべての怒りは、Bitcoinの安いバブルではありませんが、すべての怒りは、Bitcoinのを参照して、投稿のまで追加バブルあり。私はよ上のビームも、考慮に今週のミニクラッシュを取ったが、ひねりを加えた。過去数週間の数が少ない、私は再び来るにはほとんど指示のコメントを書いた?私は、Bitcoinのを参照して考えたが、私は戻って来るに私の指を置くことができなかったことを意図していたていたの包括的な感じ?おそらくこの通貨のすべての怒り差し迫っに変換することができる。おそらく、この現象を分析してそれの一部は、私たちすべてにとても魅力的です。だから、差し迫ったシナリオに私は理解していないとTwitterがラウン教授に湾曲誰を持っているので、私はそうでなければどちらか以前の教授クラスメートだった経済学者を実施するまで追加する公表達しすべての怒りの惑星を決定するために、要求の代用として、そうしないと連絡先のブランドの紹介があったが、Bitcoinのと差し迫った上でいくつかの単語で鐘の音にすべての怒りを彼らに尋ねた。あまりにも深刻な何もない - 私はそれらからある程度非公式、楽しい提出を要求され​​たエッジをしてください。興味深いことに、私の以前の教授まだBitcoinのを聞いたことが、その後、この機会を渡すために選択されていなかった大量の - おそらく私はすぐに彼らと要点を買ってあげるすべての怒りの時間。幸いにも、私が参加する経済学者のAA少数を囲むことができましたし、私はあまり彼らの判断を転載しました:

共同ルールの現在の教授とハーバード大学側のお金スピニング開発でクリスロバート、:

賢い個人は、彼らは個人の政府によって建設され、管理されているすべての怒りの通貨制度をやったよりも覚えにくいノートハッカーによって、すべての怒りかなりの部分、余分な信頼の通貨ルーチン構築し、管理をすべての怒りを投資することを選択した場合、それは実際に何かを配置されることになる、個人による。幸いなことに、我々はまだここにはありません。現時点では、Bitcoinのは最近、主に継続的な経済の混乱と成長不信すべての怒りから、包括的な経済ルーチンを生ずるメディアの憶測のテーマです。このメディアの憶測は井戸技術者が悪用するために、最近のバブルを求めて経済擦れっ枯らしの数字を増やすことによって団結されるときに通過するが、経済的な投機の長期サイクルに先に行くことがあります。

でも、そうでない企業の有価証券、先物、デリバティブと比較すると、Bitcoinのも評価するの少なくとも基礎知性にによって阻害の減少量です。バブルは最近電源より近い増加、同程度の需要にとても長く成長し、成長することができる - と同程度に、そう長いをする連絡しないクラッシュは、最近の暗号攻撃はすべて、曖昧さの根本的な欠如を緩めていないません懸念皆、排他的なキーを失い、したがって、潜在的に些細な運命があまりにstridently文句を言わない人はいない、 "鉱業"の改善(またはハック)が供給する迅速なショックに先に行く、とceteraはありません。少なくともソートでのバブルから利益を得ることは危険な質問に位置しますが、我々の包括的な安価はダイを行うには喜んですべての怒りの個人を望むすべての側面ではないことができます。したがって、経済的投機の代わりに同程度潜在エキサイティング最近の車両に、Bitcoinのはよく少し時代の代わりに、私たちと一緒に配置することができる。

HNCアドバイザーズAG側の中に定量掘り下げのポートフォリオマネジメントと取締役の現在のリードでロバート·マクミラン、米連邦取引委員会とスタンフォードのエコノミストで、以前の経済学者、:

Bitcoinのは無感覚である。長いライブBitcoinの。簡単に店舗を持っていることの評価する、ハードツー盗む、と置換のハードツー偽造平均は相当である。種の絶滅(例えば貝の殻、アイボリー)そうでなければ即時環境の劣化(例えば金)に先に行くしない特にシングル。残念なことに、流動性の罠にポール·クルーグマンの文章を知って、Bitcoinののブランドと限られた供給の運命それ同程度実行可能な代替通貨に精通同程度の人に。さらに、同程度に、それは、(プラチナ、言うとは異なります)使用価値知覚ダウン親指を持っているこれは完全にそれを殺す。しかし、実装に欠陥製造、目的自体よりある程度まで。私は、Bitcoinの( "BC")入札はすぐに大流行して、この場所の競争の上にそれを期待すると思う答えの意図欠陥すべての怒りのBitcoinの持つ "通貨3.0"参加者から、したがって "を達成するためのより良い(IE以外を)偶然を手配通貨の受け入れのゴールドスタンダード "、すなわち液体がさらに基軸通貨とすべての怒りのForexの転送を促進する。最低速度での側で、置換の同程度のユニットに新たに発見されたプライムの数字を使って壮大なドラクマ( "AD")の代わりに視点上に配置すること。彼らは、 "私のもの"にコストがかかるなら、すべての怒りは計り知れないほどの供給、さらには使用価値(例えば、暗号化)を配置します。あなたはなく、かなりお金チェンジャーへ間もなく開発!

マシュー·ビショップは、現時点ではエコノミストの代わりに米国のエディタは、どこでも彼は22歳の代わりになっている:

同程度に、私は "我々は、信頼?ゴールド"すべての怒りのお金差し迫った上で私の現代的な電子ブックを書いた、金とBitcoinのの浮上の復活は、同一の両側、えー、コインです。両方が下がり信頼に応え、すべての怒り政府支援 'フィアット'お金の精度はすべての怒り量的緩和の時代です。私は、Bitcoinのおよびその他のデジタル通貨のすべての怒りシリコンバレーの住宅であることが使用するマネーサプライをたくらみにアルゴリズム傾斜はおそらく評価するの音備蓄を作成する長い道を死ぬかもしれないと思う。これらの通貨の最大の確率が良く不換紙幣の代替を終了するために、政府の偉業を配置することが公表されたねじれがあります。しかし、戻って来る?独立国家は、アルゴリズムベースの通貨を提供することであった場合は?ドライブ不換紙幣のつもりで問題の公表でしょうか?

質問のコロンビア大学院電車側の現在教授でブレット·ゴードン、:

ここBitcoinのの差し迫ったを参照して、会話の代わりに2つのスコープがあります。オープニング、短期:これがバブルであれば、それはバースト入札をしながら?これは、投機的なバブルの端を予測することは悪名高いのは難しい。縁起の良い十分な量の時代に、それは適切にすることができますブランドマネーの割合が、の意図を持つ人は、私たち全くの人間の残りの部分の代わりに、従順に配置されることはありません。ビットコインの代わりにチャージチャートは1995年から2000年まで若々しいナスダックのことを思い出す。目に見えて、これらは非常に似ていないが、私はナスダックプロットが多くまだツーバーストバブル価格の宅配便だと思います。ビットコインの代わりにグーグルトレンドチャートは、あまりにも多くの投資家の魅惑のがありますので、デジタル通貨がおさまるよりも大きなメディア狂乱をしながらのつもりで示唆している、同様の形状である。長期、後継:もう一度観賞したい? Bitcoinのは、すべての怒り5〜10年のような外観を促進する入札?バブルのクライマックスを呼び出すよりも難しいことだ。私は、Bitcoinのプロモートの多額の貢献は分散型暗号通貨の代わりに、同程度の概念実証に役立つことを意図していると思います。二つの返済は、ビットコインのつもりであり、本質的にデフレであり、取引が覚えにくいです。オンラインプライバシーを参照して、財政危機と増大する懸念のある種の現代のスルーは、これらはすべての怒りのBitcoinのの好意または差し迫ったどんな暗号通貨が生じ2頑丈なポイントです。

質問のバージニアのダーデン電車側の現在教授でピーター·ロドリゲス、:

赤面Bitcoinのを開く側の特別なものではありません。配置することができどんなに近く同程度の擬似通貨に使用。と、ここでフィアット通貨の約深遠心配への参照と中央銀行に頼るの確率を取り除こするハードワークのすべてのメソッドとの最近の何物でもありません。確かに、フィアット(紙)の通貨の有病率はすべての怒りディスパッチゴールドスタンダード惑星はフラットアウト素晴らしいです。しかし、一方でフィアット通貨の基礎となる信頼が評価するの認識と信頼できる供給に個人のリゾートをつまずくと、それはすべての怒りのような惑星を制御するために、積極的な意図ではありません。巨大なチケットアイテムの代わりに、平均とコニャックの代わりに些細なもの、ウォッカの代わりにタバコ:考慮ベルリンエンベロープの落下を取って、ロシアと他の人がすべての怒り旧ソ連諸国は、通貨代替の高機能三位一体に頼っ。

すべての怒りは少し方法は、Bitcoinのは、最近、煙の仮想のジャムです。しかし、すべての怒り、他の方法、それは革命的だ。タバコも綿や金のように、評価すると固有の代替使用を手配。ビットコインは、すべての怒りを大切にし、自分自身のしている。彼らは紙幣さもなければ野球カードよりも代替の用途であっても減少量を手配。だから、彼らは彼らの価値を判断し、適切な量の長い投資家の信頼を格納することができた場合、を意図して機関が最終的には現実の通貨に評価するの流行のような備蓄からビットコインに変換することができ、最近開発した動きで設定することがあります。続いて、ビットコインは、おそらく少し実際の場所は、すべての怒りの惑星を持っていることを意図して評価する置換およびカタログの信頼できる平均的に変換することができる。孝行、ステートレス、仮想通貨は自信以外のすべての怒りは何も根付いていないすべての怒り:でも、それは彼らが最近度最終的に取引商品を評価するすべての怒り '本当の'通貨、ビットコインの入札全く最近の何かに変換することを手配するに果たすそれらを囲むの意図とルールの準備ができました。これは、ルートのすべての内破、おそらく可能性があり、それは疑いありません。しかし、通貨は常にテストされ、それらのすべては、実存的危機を通じて消費手配する。本当の問題は、Bitcoinの入札が不安定になるかどうか、そうでなければ転落クレイジープッシュで私たちのすべてを取るされていない、それは実際には入札は、その避けられないテストに行くかどうかだ。それがない場合は、非常に低い理想の側で、それは我々が評価するの供給への参照、金融、仮想安いの自律性と考え方を変える緩い入札。
Article from : http://battery03.slowtown.net/blog/
Apple M9676X/Aバッテリー

Apple M9676Z/Aバッテリー

Apple M9421バッテリー