サムスンのギャラクシーメガハンズオン再評価

サムスンのギャラクシーメガハンズオン再評価

http://www.Laptop-battery.Sgによって記事:サムスンはサムスンギャラクシーメガ、現時点まで噂と同じようにしない遠くから話をされたのを目的とした装置の瞬間前に発表した。そのVIPを示し、6.3 "のショーを(5.8に加えてあります"のバージョン)が特徴と同様に、ギャラクシーメガは、他のサムスンのスマートフォンであっても、ギャラクシーレコード2よりも優れている - そしてそれはそう結論をアップする気力ロシアとヨーロッパ(華メイトのようなポリシーがそこに販売されていないので)の分野で持っていたことにチーフのスマートフォンであることと同様である。アメリカ版の意志は近く、まだ、それのために意味拒絶の通知であると同じように滞在することができます。サムスンセルリーダーJKシンがそれを置くと同じように、ギャラクシーメガ "は、より広範な視聴マルチメディア、もつれたWebブラウジング、およびのためのものより良い画面"の可能性のロックを解除するために設計されています。私たちは、この太陽光時間まで来ると知っていたが、9月に早くも出てくるであろう我々はそれを目指して知りませんでした。我々は我々の手の分野で単持っており、この時点で、デバイスの我々の小学校の印象があります。

技術的ハイライト

二つのショーサイズ:6.3 "と5.8"は、どちらも "HD"、所得720です
デュアルコアのワークステーション(1.7GHz帯)、1.5ギガバイトのRAM
マシン4.2ジェリービーン
8メガピクセル背面カメラ、1.0メガピクセルのフロントカメラ
WiFiのA / b / gに/ n / AC、ブルートゥース4.0
LTE 100Mbpsの、HSPA + 21Mbpsの(地域により異なります)
8ギガバイトまたは他のインテリアラゲッジコンパートメントの16GB(+ microSDカード、64GB最大)
167.6×88×8mmの199グラム
3200 mAhのバッテリー

この時点でのドリフトを得ることができると同様に、サムスンのギャラクシーメガはトップ "仕様のパフォーマー"について来るように設計されていません。サムスンはうまく力を配って(のExynosオクタ5は今サムスンの最上級CPU誠実である)クアッドコアのExynosを使用しましたが、私は近くの目的とした疑いに関する実行ハード分散​​される可能性があるため、これは、なぜ私は、本当にないんだけどバッテリーオフィス、生産の内蔵モデムおよびコスト。これは実際にマルチメディア体験の方に向けたスマートフォンです - しかし、 "筋金入りのゲーム"(近くには携帯電話でそのようなメカニズムである場合)のためのものに設計されていない。私は、このスマートフォンは、生産性のデバイスと絶対性能獣より "非常に快適な携帯電話"と同じように追加されたドリフトになるだろう。

製造設計(ビッグ、薄い)

サムスンのギャラクシーメガが著しく巨大であり、そしてそれは基本的にはサムスンのギャラクシーS4のように見えますが、はるかに優れています。私はあなたの大きさの違いを表示するを置くためにギャラクシーレコード2に続いてメガ銀河のマージン写真(下記参照)によって選択されたマージンを撮影した。それは、4 "スマートフォンで写真をスナップするのは楽しいでしすることが可能になるだろうが、私は一瞬前に私と一緒に、単一の許可しませんでした。

"それはズボンのポケットの球に収まるのでしょうか?":ほぼ全員を目的とした小学生の質問は、地域への誰かが遠くの人の携帯電話からではない頼む紹介。私はそれを試してみた(私は参照のためのもの32分の33リーバイスのジーンズを着用)と結論は:確かにそれは適合しません。明るいについて来て、6.3 "ギャラクシーメガは、おそらく私の目的とチーフスマートフォンでのバージョンは、小さな私のズボンの分野で配置することができます(と一緒に座って、私がすることができます"を目指しての側で "それを感じる点)。 5.8 "ギャラクシーメガ版は他の入札で、約シームレスに便利な来るべきである。財布の球でそれらを配置し、女性のためのもの、すべての側の拒絶の欠点は、実際にそこにあります。

フラッシュ質問です:それは自分の入札の球に収まるん。近すぎて、私は確信して言うでしょう(私はMサイズの手袋を着用してください - 以前レビューの分野でドリフトの写真を取得します)、それはその大きさとの関係の分野で把握することが驚くほど快適です。私は6.1 "スマートフォンであるHuawei社の仲間に私の手を持っているので、私は、携帯電話のこのタイプの以前の経験を選択した。サムスンのデザインは、そのベゼルがはるかに薄いという理由で確かに、入札の分野で大幅に少ない重要 "感じている"。 167.6の寸法×88×8.0ミリメートルで、ギャラクシーメガは、Galaxyレコード2(80.5 X 151.1 X 9.4ミリメートル)よりも広いほんの少し(7.5ミリメートル)であるが、それはまた、1.4ミリメートル薄いです。メガは、レコード2より16.5グラム重くなって、私はどちらも同じ小節の側で保持しながら、これはずるいだった。

全体的な製造設計と品質を構築するには、ギャラクシーS3からステップアップであるサムスンギャラクシーS4、へ(しかし全く同じではない)近くにあります。あなたは本当に写真がS3とS4が、それは品質を構築するために来ながらに関する違いを見るに置くことができないという理由で、あなたの手の球の両方感じることができるように - 私はS4で演奏しながら、私はびっくりしました、と私はあなたがあまりにも驚い約来るかもしれないことを目的と疑う。

その後ギャラクシーレコード2(左)へ
デザインの語彙の球では、これはを目指してスマートフォンです巨大なスクリーンを持つ超快適な "コンピュータ"を浪費したいことを目的と観客を喜ばせるために形成されています。私はそれを試しながら、それが無駄に途方もなく快適に感じた、単独では、テキストや映画、電子ブック、もつれたWebページなどのような他の画像関連のアプリのためのもの...しかし、生産性の目的のためのもの語彙の分野で重要なのは追加されていない仮想以来ベビーグランドも同じように優れています。これは、キーがなぜ無駄多額スマートフォン主張であり、私はメガ、その後レベルに物事を取るギャラクシーを目的と言うことができます。これはしないことを目的とフォームファクタの分野で完全な機能を備えた携帯電話は、(いくつかのために意味の理由ではないということです、それを目指して私の入札の分野で使用可能なさを含めて、ほとんどのiPad miniの入力のようなものです人々の7 "タブレット)。

私はそれは近いまだ片手でスマートフォンを望んでいるか、他の5の明確なことを目的に考えていることを目的と多額の群衆であるという理由で皆のためのものではありませんだと言う、 "大きすぎる"、それは本当にです "。それは合法的な好みだし、有能なニュースは肌の質感の凝固素晴らしいと義務の準備が促すであろうことを目的とスマートフォンの近くにある過多を目指しています。しかし、それは単に突き棒など多額の設計上の封筒にはできませんし、同じ測定側のみんなを喜ばせる。このウォンについて来ることができないことを目的とゲームである、それは近くを目指して実証されていると、超大型携帯電話のために意味の広範な市場である。問題はどこか限界です。

長さでは、私が選択した個人の目的と知った瞬間前(私も彼らのように!)アルミニウムボディに熱心されており、この時点ではポリカーボネートの無駄に失望約来るかもしれない。メカニズムは、次のとおりです。加えて人工資源が柔軟であることのような才能の利点、(取り外し可能なバッテリー)、光と傷になりやすいの少ない量を可能にします。あなたが本当に厳しい身体が必要そうだとすれば、現時点では、それが市場にぶつけないように遠くからのいくつかの有能な選択肢のみであり、その後の近くに、、本当に好みの材料だ。よくアルミボディと合理的な負担と、画面サイズのこのタイプを促すことが、思考することを目的として、私は非常に、単一の目的とした疑い。
タグ:サムスン、スマートフォンギャラクシーレコード2、
Article from : http://battery03.metroblog.com/
Dell Latitude E5500バッテリー

Dell Vostro 1200 バッテリー

Asus K52Fバッテリー