ブラッドリー·マニングは、ウィキリークスのソースであることに有罪嘆願 "敵支援"を否定

ブラッドリー·マニングは、ウィキリークスのソースであることに有罪嘆願 "敵支援"を否定
http://www.Gooddenchi.Jpによる記事:米陸軍は期間ブラッドリーマニングは権限のない人に向けるの開示に関する10の訴因について有罪を認めた最初に予約されていますが、敵を助ける "と一緒に、12手数料に無罪を主張しました。 "検察は、彼らはアイデア裁判で争わ12電荷を追求すると理解しながら木曜日の午後に、武道は、大佐デニス·リンド由緒マニングの有罪答弁を決める。有罪答弁は、順番に分類された誤用の重大な犯罪の少ない量をカバーし、株式の20年の合計限度文を持っています。敵を助けるの有罪判決を受けた場合は、マニングはよく人生に代わって投獄について来るかもしれない。

約料ではなく、他の人に有罪を認めるであろう今週、言葉はマニングを目的に漏れるようになった。保護し、その他のニュースソースによって裏付けよると、マニングの有罪答弁は、彼は次のように代わって、Wikileaksは '主要な供給源であったことを目的に確認してください。

時期尚早のウィキリークスの出版レイキャビクケーブルの孤独と一緒に約米国の外交ケーブル;;イラクまとっアパッチヘリ攻撃のいわゆる "巻き添え殺人"ビデオカセットをまとった被拘禁者に約レコードのイラクやアフガニスタンwarlogsの部分、グアンタナモと、2つの頭脳のメモ。
マニングはアルカイダ故意大盛り否定し、検察側は、刑務所内で服を着て生活を求める

マニングは彼が持っていたウィキリークスに順番にこれを送信している間を目的としたが拒否されました "今度はそのような信じるに足る理由がよく米国のけがや他のすべての外国人人口のゲインに使用について来るかもしれない。"マニングの検察は、順番に、これを介して漏洩することを目的に充電言うと、彼は鋭敏にアルカイダに援助を与えた。彼らはインターネット上で入手できる順番に分類大盛りにより選任することを目的とした加算料に、彼は鋭敏にそれが簡単に敵に使用するために作られ、加えてそのマニングは拒否されます。

35ページの個々の文詳細マニングの対策や動機

広場に着て、マニングはcussword恩赦の両方を詳述下で拡張された個々の文を読みましたか?彼はそのようにしたと責任に代わって彼の動機。レコードが紙にされて、35ページを実行し、自分自身をManningが手入力したと言うと言われ続ける。

マニングは最初はNYTとWAPOに連絡

個々の文の中で服を着て、マニングはウィキリークスの連絡先にすることを目的として言う、彼が持っていたワシントン·メールによるレポーターと彼の電子メールやスカイプを含む手付かずのニューヨーク時代にメッセージが欠落することを目的に取るとポイント会話へから返さない手段ではなかった。メールでも時代でもないが、彼は理解し、彼を批判しました。マニングは、彼がほかに先んじて、最終的にウィキリークスを介してリソースを印刷するかを決めるの通信政治しようとしたと言います。マニングによると、彼はマニングが想定している誰が "、オックス"自分自身を呼び出すWikileaksはオルガンとオンラインで会話を広げていたジュリアン·アサンジだった。

によると、日常的にテレグラフのRafのサンチェス、マニングは "私はすべてのイラクやアフガニスタンで服を着ていないことを目的に知ることがアメリカのオープンが約従事し、中和してくることが望ましいことを目的とターゲットだったと思いました。"理解米国は約来るかもしれない "恥ずかしい;手付かずYork Timesのチャーリーサベージによると、マニングは、彼はゴシップであふれ米国務省エリアからオープン公理応答ケーブルなら、"世界をより良い場所について来るだろう "と述べたことを目的と理解"しかし拒絶本当の損害を被るだろう。彼は "巻き添え被害"ビデオカセットをまとった米軍兵士の "殺戮"でぞっとしたことを目的と理解だけでなく、マニング、そしてウィキリークスによって拒絶孤独を目指して順番に明るみに出すために彼に圧力をかけ、あるいは破る法律。マニングは、これらの "私自身の決定をし、私は私の措置の代わりに十分な信頼性を取る"と呼んでいます。

"私は約従事して中和してくることが所望の目的と目標であった、イラクとアフガニスタンでの服を着ていないすべてのことを目的と知っているアメリカのオープンを望んでいた。"

保護者による以前の記事によると、エイドリアン·ラーモー氏、マニングの対策の武道系を知らさハッカーと彼の今では公共のチャットログをまとっ参照出来事を知らせるの服を着て、レコードについて説明しておく。今日の声明の中で服を着て、マニング氏は、特にこの集計は、多かれ少なかれ、順番に印刷されませんでしたウィキリークスの目的と怒っていた理解した。 (より低いチャット抜粋では、マニングが同じ程度に同じ程度 "bradass87"とラーモーに識別され、 "info@adrianlamo.Com。")

(二時31分02秒PM)bradass87:私は、を目的としたガジェットは、私に最も...を目的とした私はどんな事よりもさらに人類を改ざんなさを得たと思う

(午前2時35分46秒PM)bradass87は:イラク連邦警察が撮影した15被拘禁者を見ていた... "反イラクの文学"を印刷の代わりに...イラクの連邦警察は米軍に協力していないので、私がするように指示された材料を調査し、 "悪者"がいた人禁止され、どのように大きなこれはFPSに代わっていたキャッチ...それが禁止されたねじれ、彼らは学術的な批判抗午後マリキを印刷していた...私は通訳が私に代わってそれを読んでいた...私はそれを目的とした禁止見られるような、貴族? "お金の移動をした場所"とPMのキャビネットに囲まれた汚職の道に続く...私は一度ターンとしています*を目的とした*を実行した両側の批評を取っ親切でした恩赦を説明するために、代表的なのですか?上のグラブのためになりました...彼はそれのすべてを聞くことを必要としませんでした...彼はシャッターを閉じて、私たちはよく*詳細*拘留宣告をまとったFPSを助けることができる方法を説明するために私に言った...

(午前2時35分46秒PM)info@adrianlamo.Com:私は半分ぶれであるため、この時点で分からない

(2時36分27秒PM)bradass87:進行中のすべてが同じ方法で滑り...違って私は公理物事

(2時37分37秒PM)bradass87:私はすべての回で物事が働いた、と真実をキャッチするために調査...しかし、ことを目的と推論のラインはどこかに私は何かの*一部の*だった...私は積極的であった疑問関与iは完全に反対したのを目的とした何かの服を着て...
私たちの日で、ウィキリークスにこれらのトピックに分類された順番に照射することによって理解を目的としたマニングは、 "私は私の目的を持つ熟練した何かは、私は明確な良心を言うことができると感じました。"

今日の祈りと同じ程度の部分に、マニングはほかに著しく陪審の武道と等価ではなく、絶望的な決定武道で裁かについて来るように要求しました。彼の軍法会議は現在、6月3日の代わりに予定されています。
タグ:ウィキリークス、敵、マニング
Dell Inspiron 9300バッテリー

Dell Latitude D420バッテリー

Dell Vostro 3450バッテリー

Dell Latitude D820バッテリー