ジャーン: 'テレビ広告は、当社の主要な収益源に変えるためにグラブのためにアップしている'

ジャーン: 'テレビ広告は、当社の主要な収益源に変えるためにグラブのためにアップしている'
http://www.Batteryer.Co.Ukによる記事は:毎週活発なユーザーは、英国のスタートアップの数千万で二画面広告の放送のために意味の巨大な契約を任命したいと考えています。
ジャーンは本当人​​類の球体内で、パフォーマンスの(または "タグ")メロディーを識別するために有益なアプリの目的と明確だったので余韻ピリオドです。 2013年の球では、会社はあまりにパブリッククラスの箱番組や広告を中心にエスカレート球を持っています。

300メートルユーザー:ジャーンは最近メインサインを発表しました。それは常に、同社のアプリを使って何かをタグ付けしたすべてのパブリックです。印象的なキャラクターが、あなたが何を言ったかを明らかにすることを目的としない孤独なジャーンの現在活発なユーザベースです。

ポータブル人類立法機関によるプロテクターとのインタビューの分野で、マーケティングデビッドジョーンズはよくどこかのジャーンで同じ程度に同じ程度に、前面を目的とした上で、様々な追加の有益な統計情報を共有のジャーンのエグゼクティブ准理事長は、を作っている2013年の球のお金。

ジャーンの箱パートナーがそれを理解できるのと同じ程度に、または他の観客 - 活発なユーザーと予備。 "我々は我々の毎月の活性を印刷しませんが、私は数千万の球であり、毎月の活性が数百万から数十アール毎週活性を目的としたと言うことができる"とJones氏は述べています。

"米国の球のすべてのiPhoneの20%が残っている唯一の月ジャーンを使用しており、フランス、ドイツ、我々は近い30パーセントあるいは40パーセントに検討している英国のような様々なヨーロッパの国々の球インチそして、我々はしている今では週に最小量2メートル新鮮ユーザーが一緒に追加して、3メートル各種週間以上追加。 "

それは、ジャーンのはどこかZeeboxとGetGlueのように表示してボックスを補完するように設計のアプリは数百万の球でのダウンロードでまだですが、二画面のボックス席に広がるように主体のこの金額です。

ジャーンは、そのユーザーが今や10メートルクラスの歌、ショーや広告日光と書かれています。売上高の$ 300メートル時間の実行速度の変更するには、 - 彼らは、さらにひどい仕打ちにiTunesやAmazon MP3などのダウンロード食べ物から、彼らはタグの内容を介してドラムビートしている。大半はメロディーですが、箱のショー、映画やアプリは少ないが、急成長している割合です。

これは、しかし、ジャーンの期待に根拠を保持することを目的とセカンドスクリーンボックス球を目的としたのです。同社のアプリの人々の発信300メートルのユーザーの90メートルのために意味を占める米国の球の予備。ジャーンは、視聴者がタグ郡のショーを一度にそれを提供し、160アメリカンボックスチャネル上の各プログラムの意味、そのアプリに囲まれたコンテンツを作成します。

コンテンツ?それはひどい仕打ちの曲のダウンロードへの関連付け、箱のエピソードやグッズで、サウンドトラックのエピソードの説明、クイズ、つぶやき、行のキャストと各曲の再生可能なクリップの混合物だ - eコマース毅然と搬送との合弁会社を通じて、後者エージェント。

そして最近、英国の球のブリットアワード - - 米国の球のスーパーボウル、グラミー賞とアカデミー賞のような巨大な対策のためにしたかったのでは?SHAZAMはあなたが何を言った構築ジョーンズはエグゼクティブ米国プレゼンターNBCと、2012年のオリンピックのために意味世論調査、予測、およびビデオカセットハイライトで、 "カスタムの経験"と呼んでいます。

彼は正確なブラインドデートを遺すことを拒否が、 "我々は、他の国々の分野での洗脳テレビのために意味禁止支持をロールグラブのためにアップしている"とジョーンズ氏は、述べています。 "その後、場所を取るし、その場合には西欧のための英国の切望している。"

ジャーンの球のカスタム経験領域がはっきりWatchwith呼ば毅然とのジョイントベンチャーの分野で、この瞬間にトリックと呼ば​​れるイニシアチブのトリック放送会社の打ち上げによって後押しされています。物質を超えた第2スクリーンアプリ会社は同程度、彼らは空気に番組と同期する場合にのみ、スキームが含まれます。

理解:サードパーティ製のアプリケーションの範囲に舞台裏の映像、インタビュー、インタラクティブコンテンツや広告を提供するためのトリックが憧れる。 SHAZAMはViggle、ConnecTV NextGuideと並んで、米国の4球でローンチパートナーの孤独です。

"我々はエンパワーグラブは場所を取るためにこれがアップしていると思う"とジョーンズ氏は述べています。 "それは完全な箱コンパニオンアプリ内座席の開発、包括的な開発だし、それは追加の公的このコンテンツへのアクセスを得ることができますそれは直立クリエイターのためのものと直立コンタクトのセットのために意味の場所を取るためにグラブのためにアップです。"

フォックスの第二画面内容は、しかし、ジャーンへの排他的な場所を取ることはありません。ジョーンズはこれらのライバルと他人プラスZeeboxとGetGlueによってもたらされる脅威にもかかわらず、強気である。

"彼らはすべてのダウンロードを作るのに苦労している、彼らは万ダウンロードのデュオを取得している場合は、それらがまぐれ当たりのだそして、それは退屈ないくつかのことなら、それらを目的とした良いことだが、それらは経験釘付けされていません:。Nothingを腐ってきた "と彼は言う。

"しかし、我々はこのことで、カスタムエクスペリエンスを構築する年のデュオしてきた我々は、すでに米国の球で毎月公共Shazamingテレビ数百万を得る。"

お金に翻訳することを目的にどのように?スポンサーや広告タグ付け。元の状況の球では: "我々は、単一の夜の対策、期間のより広範な範囲を超えた様々な7桁のスポンサーのために意味六桁のスポンサーシップを作ってください"とジョーンズ氏は述べています。

それをタグ付けするために公表するためのチラシの分野で彼らは、コール·トゥ·アクションが含まれており、その場合にはSHAZAMはに関する第2の画面のコンテンツを提供しています。後者の状況の面では、ブランドは、ボックス広告はインタラクティブ任命するジャーン与える彼らのキャンペーンに。

同社は、ジョーンズによると、140ブランドを超えたために意味200キャンペーンよりも追加の実行されています。 "最少のコストは$ 75Kですが、$ 75Kから$ 200Kに関する大部分のコストは月のデュオのために意味のランを目的としたキャンペーンのためのものだ"と彼は言う。

"だから、200キャンペーンでどこか我々は共通に支払わ低6 - 数字を取得している、これはすでに自分自身で二桁万円球です。ジャーンは、ボックスの広告のために意味非常に迅速に私たちの主な収入支流に変身するためのグラブのためにアップしている、そしてそれは我々が数十億生地会社であることに成長するグラブのためにアップしている方法です。 "

あるいはカリキュラム、買ってください。その収益と成長の関係でジャーンの率直さは、米国以外の放送局やブランドの魅力を強調する関係に公然と部分的にですが、それは、その終了時につまずくようにベンチャーキャピタルの支援を受けた企業のためのもの、いくつかの長期的な野望を傷つけることはありません。

その間の球では、SHAZAMはバルクアップにSalesforceを、そのボックスの球のために意味広がるプロットマクロ、およびあなたの馬を保持するの球体で休息を目的とした落とし穴の様々のステアリング免罪をし続けています。

ポイントのケースのためのもの、ジョーンズはジャーンがそのアプリを介して、ライバルをターゲットに誰ましょネットワークまたは広告主に吸い込まれることはありませんと言う - ポイントのケースのためのもの、コカコーラは郡にジャーンを与えることを可能にする、誰かがタグ付けしようとしたら、その内容を表示するペプシのチラシ。

同社は、メロディーを放棄されていません - それは、最近、電子メロディのそのフォルダを強化するためのダンスミュージックダウンロード物置のBeatportのと独占契約を結んだ、とエリーゴールディング、リルウェイン、マライアによってメロディーのビデオのためのもの二画面コンテンツを構築してきましたキャリー/ジャスティンビーバーは、ポイントの場合のためのもの。

ジャーンは、さらに発見に重要で、そのiPadとマシンタブレットアプリの新しいバージョンをリリースしています。国民はショーや歌が人類の周りジャーンのユーザが大部分をタグ付けされている理解し、王国、チャート·インターフェースを介して市や町によってドリルダウンすることができます。

スクリーニングは、新鮮なアプリ、差し迫った週間の球にリリース起こるに憧れるの悪臭の中に "この時点で全体の理解があなたのラップアップでより良い経験を構築することです"とジョーンズ氏は、述べています。ジャーンはさらに大きな球体二画面広告を任命するために、その長期的な野望を高めるためにそのタブレットの経験が憧れるを強化を目的としたサスペンスである。

"ある期間については、第二画面で、創始画面上の広告の一番下にありますが、2番目の画面の収入はテレビネットワークや広告販売グループの目的とした実質的な十分に回転し始めたら、期間が起こるために近憧れる本当に注目し始めるためにあこがれる "とジョーンズ氏は言う。

"我々はネットワークの貿易を目的とした広告の数十億に比べて、今この瞬間にお金のトンを作っているが、それはあまり重要ではガジェットだ。機会だね。"
タグ:ジャーン、ボックス
Toshiba PABAS227

Toshiba PABAS228

Toshiba PA3818U-1BRS

Toshiba PABAS229