Jeff Bezos氏への日本の回答は、Amazon、アメリカに観光スポットを設定します

Jeff Bezos氏への日本の回答は、Amazon、アメリカに観光スポットを設定します
http://www.Gooddenchi.Jpによる記事:人類折衷迷路は、もともと1990年代半ばの分野で偉大な大したことになったように、三木谷浩史がダウン闊歩ハーバード団体列車の学位を取得し、31歳の幹部だった同国最大の銀行の孤立によって達成への日本の伝統的なパス。

その後、彼は放棄します。

多くのアメリカの起業家は異端児ながら、自分自身を表現して希望しながら一方で、日本の企業文化を記述することを目的と忠誠の厳格債券は三木谷の出発すべての余分なラジカルた。あなたが何を言ったかであったが、彼は続いていた。

三木谷は、1997年半ばの分野におけるeコマースのスタートアップを立ち上げた楽天アマゾン完璧にしてコミュニティを行ってきました。しかし、オンラインショッピングの彼の幻覚は、ジェフ·ベゾスによって事前に決められたされている標準との頻繁の球ではほとんどありませんでした。

スタートから、三木谷はあなたが何を言いました敬遠している?彼は、 "自動販売機" eコマースのプロトタイプ、効果的な、製品中心のアマゾンによって支持に近づく。呼び出し単一のデジタルショップのコレクションはブランドや商人の責任プロモーションが運営しながら打ち上げから、彼は楽天を築いてきました。三木谷には多くのショップが余分な楽しみを買い物作ることを目的と魂のつながりの要旨を促進すると考えています。

それは気前よく支払っ悪臭の本能だ。ずっとしなが​​ら土地の球体で、Amazonのシェアしながら倍以上の余分な - 現時点で楽天は日本の球内のすべての電子商取引、組織の四分の一以上の余分を処理します。余分より十数カ国の球のこの時点では、数十億ドル規模の企業では、旅行から銀行への電子書籍リーダーへのサービスの範囲、(楽天が工房を所有している)への買い物から延長しました。これはよくあなたが聞いたことのない手段で大手インターネット会社について来るかもしれない。

しかし、三木谷さんは、ことを目的に改正する計画。 2010年の球では、楽天は悪いdeal.Comを取得しました。以前のこの時間、場所はRakuten.Comをリブランドし、しかしこの瞬間のために意図されたアメリカの電子商取引(に同社の発射しながら、その元の自己から、その完全楽天化されたバージョンへの移行の球ではまだです援助を解決しました)。三木谷は最近、ほとんど彼は、組織に近づいておしゃべりにジョブレポートに彼の新しいを促進するために彼のツアーの小道具北米で有線により停止し、なぜ彼はPinterestに大きな大きな賭けを作っている、と楽天は、そのことにより、さらに労働者を必要とする理由ワード英語を持っている日本の本社。

三木谷は、店舗を中心とした日本の球でこのような成果につながったことを目的にに近づい再現の分野で米国のマーケット偽りの良いシェアを主張へのキーを目指して教えてくれました。

"我々は市場である。我々は、スーパーマーケットではありませんが、 "三木谷氏は述べています。 "我々は、小売店自身であることのための代替品として第一級のショッピング選挙区を作成している。"

方向の、​​eBayとAmazonは、サードパーティ製の出品に頼る成長度合い。しかし、三木谷が楽天の狙いと競合することは人々の出品者をどのようにブランド自体およびそれらがどのように顧客との関係を超えて余分な制御を提供します。現時点で楽天は三木谷が頻繁に彼らは非常に詳細なニッチを支配しているとしてそれのワイン、カビ、家具や他の卵かどうか、活況を呈して最大の部分であるキュレーターながら説明し4万商人よりも余分を持っています。

"私の利点は、魂の事を根絶する必要がないことです"と彼は言う。 "あなたは、行の知識で使用することによって魂の事を増幅することができる。"

三木谷さんは "ヒューマン·ファクター"の取るユーザーパワードPinterest残り時間の球で設定億ドルのベンチャー資金を導くために彼の決定を通知した。 Pinterestがリードで自分自身のために意図されたお金を構成する堅実な方法を破っていないが、楽天のような組織に量が三木谷に明快です。共有をベースにしたサイトのコミュニティが農産物のニッチ類似楽天のショップのと恋になる。

"方向のPinterestは、セットアップの社会です。しかし、同じストレッチで、私は社会的に有効になって出版プラットフォームながら、それを区別するだろう "と彼は言う。 "あなたが興味の周囲にソーシャルなセットアップを作成することができます。それは完全に別です。あなたは消費にほとんど影響力を考えると、それは雑誌のようなものだ。それは他の型の雑誌や旅行雑誌です。それはとても有力だ。 "

三木谷は、意思決定の方法は、自分の興味にユーザーが詐欺を助けるためにしながらPinterestがその後のステップの見ている。 "キュレーションのエクスポート"ニッチ昇進以来の増強の証拠は楽天の専門である間、彼のレポートプレイス3.0の球では、三木谷がPinterestを引き合いに出して、自己定義ニッチ市場の球の三木谷の通知は把握するのが静かです。

とても直感的ではないが、彼が呼ぶ全社的なイニシアチブに着手する三木谷の決断である "Englishnization。" forename自体は舌を悪臭スムーズに回転しないかもしれませんが、三木谷は、プロセスがあっても球の首席行政の中心地で、よく遠ざかっていると主張東京の。

2010年の球では、三木谷はすべて楽天の社員が国際協議、非ネイティブスピーカーを対象として標準化されたテストのために意図された英語のテストで最小量600でカットすると言うだろう2年に囲まれたことを目的と要件を事前に決められた有罪GREのために意図同じ原住民によってあなたに。管理は添付アップ、どんな小さなテストが増加したカット。

従業員が会社のストレッチに英語を勉強することは許され、三木谷氏は述べています。しかし、援助に原住民を取得すると、あなたは何を言いましたか?彼らはもともとによって特に挑戦したことを学びました。彼の報告書の球では、彼はリア "顔"を持って来るの恐怖症を目的とした書き込みを多くの社員がすべての彼らは間違いを構成するだろうことを目的と恐怖症の禁止で英語を使用してエスケープするために導いた。彼はリアリズムの線量と魅力、それらを一緒にしてみましたさんのコメント: "楽天による企業標準の目的は、英語が下手な英語ではなかったと私は冗談を言った。"彼は従業員の90パーセントよりも余分に言うこの時点で最も小さい規格に陥る。

提案のローン明白な利点は、実質万労働者の会社によるマクロの目的としている、日本の球の従業員、パリの球で楽天行政センターを呼び出すことができ、ラインの両方の付け合わせに原住民でおしゃべりすることができます翻訳を押さずトラッキングと英語の球。

しかし、三木谷は英語の分野で全社的な技能教えてくれた他、余分な緊急の競争優位性をもたらす。三木谷は、部分的に言う楽天は日本の分野で職業に雇用の仕事に新しいエンジニアが日本のものではなく、単語の言語を持っていない。英語の最初の証明書には、楽天が競争の激しい募集生態系の球でマクロ才能を磁化するのに役立ちます。

英語の読解力は、さらに社員がマクロ競争上の良いタブを保つのに役立ち、三木谷氏は述べています。

"米国の球のように多くの顕著なスタートアップがあります"と彼は言う。 "それはものさしマクロ競合他社に私たちのために意図された、非常に、非常に不可欠です。"競合他社では、彼は収入完全に仲間ではないインターネットの巨人を言うが、ことを目的とし、さらにちっぽけな企業は "責任について人類の球で一番クールな浮気をしてくるかもしれません。 "

を目的とした完全な労働者を持つことは、英語がさらにあなたは何を言ったのでデジタル化された知識と結婚する動機ながら、永遠に自分の使命を見てきた米国の三木谷にやるせないとして傷つけることはありません話す?彼は日本の "サービス精神"と呼んでいます。買い物の思想比較的豚の輸出よりもフレンドリーエンターテインメントがうまくなだめるのこの壁でAmazonを打倒するために十分な量について来ていないかもしれませんが。しかし、日本からの輸出は余分な思慮によってアメリカの産業を振とう言う。年間続いて少数の過剰で、それを試して三木谷を参照することについて注目すべき来る解決します。
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