EAの社長、ジョンRiccitielloは退任

EAの社長、ジョンRiccitielloは退任
ジョンRiccitielloの精神になるように私たちの日に発表されたエレクトロニック·アーツは、取締役会の要素として、最高経営責任者(CEO)の警察官と同時にと同時に辞任するオペレーショナル:http://www.Laptopakkushop.At/による記事30を歩く。

"これは苦渋の決断ですが、それはすべての責任に帰着、" Riccitielloはボードに辞表通信の分野で書いている。 "EAはデジタルゲームやサービスへの移行で行われた進展は、私は本当に誇りに思っているものですが、それが今では低いの終わりに来て、前にかすかに下に、年度別の分野で、私たちの精神的なアプローチのように見えるガイダンス、我々は1月の分野で発行され、我々は過去に我々の通常孤独な時間を設定し、ホーム営業の簡単な落ちを産む。EAの株主および従業員がより良い期待すると私はスキップの代わりに責任を感じます。 "

EAは、その放送の分野では第四四半期に代わって "の前にかすかに以前に発行された指導の下、年末に来て低温で"給料を警告した。会社の精神は、CAN 7日に毎月と会計時間2013給与を発表。

Riccitiello精神は現在の精神は "円滑な移行を確保するため"とElectronic Artsの経営陣を実行する努力の分野で "会長と同時に、日々の指導的役割"に置くラリー·プロブストに置き換えられます。企業家や検討されている外部の候補者と、永遠の交換社長に代わって検索して、EAは解放の分野でささやいた。

プロプストは1991年から2007年までのEAの会長を務め、1994年からは取締役会長として同時に務めています。

"EAは、創造的で有能な従業員を持つ優秀な会社であり、それが当社の社長と同時に皿に盛ることは名誉だった"とRiccitielloは声明の分野でささやいた。 "私はあなたの許しを請うのを誇りに思いますか我々は収集達成を出産し、6年に似て、私はそれは私がバトンを渡すのに代わってスケジュールを修正し、新たに発見された指導者は、そのセグメントの後に、その中に会社を取る許可であると感じるイノベーションと成長の私はまだ来ていないEAの領域で遅れを非常に楽観的なままでいる - 。近くするゲーム機のそれを生成した後に、当社の移行を推進人類の教室チームです "。

Riccitielloは社長兼COO警察官と同時に1997年10月の分野でEAを修正しました。彼は議長およびVG占い、BioWare社とパンデミックの後ろに持ち株会社の社長と同時にだけでなく、同​​時に地面パートナーか​​らの距離の設立パートナーと管理ディレクターとして成長するために2004年の分野で会社を行方不明。彼は、2007年の分野におけるEAの社長と同時に戻った。

ボードにRiccitielloの辞任通信は下にあります。

徒歩17、2013
氏ラリープロプスト
会長エレクトロニック·アーツ

親愛なるラリー、

私はここに徒歩30、2013年度の13時間の終わりに来ると運用エレクトロニック·アーツの社長と同時に辞表を提供します。

これは苦渋の決断ですが、それはすべての責任にダウンしています。 EAがデジタルゲームやサービスに移行する上で行われている進行は、私が本当に誇りに思っているものです。しかし、それは今低いの終わりに来て、前にかすかに下に、我々は1月の分野で発行された年度のガイダンス、および我々が設定し、ホームのオペレーティング落ち簡潔に出産することによって、我々の分野での精神的なアプローチのように見える過去に我々は通常の孤独な時間。 EAの株主、従業員はより期待しており、私がスキップに代わって責任です。

私が6歳の代わりにEAの社長と同時に舵によってきを出産し、1997年の分野ではなく、かなりの準備7歳に代わって喧騒と同時に務めた。私もこの会社を知っている、と私は勝利に来てまだその領域に心からお支払いいただきます。私はEAは指導者の非常に才能のあるクラスターや産業の分野でゲームの最強の状態で、驚異的な会社である知っているままにしておきます。私はおそらく戦場と国際サッカー連盟(FIFA)から、ザ·シンプソンズに、私達の会社のゲームの追加の誇りを持って存在しません:離れて与えられ、リアルレーシング3タップ。我々は、FY14と、今後のの分野でよく会社まで精神皿するように作られた多くの驚異的なフランチャイズを出産。個々の分野では、私は私達が上のさらに多くの年に代わって効果的なリーダーシップの駅の分野でのEAを残し次世代コンソールの精神に代わって、ゲームの分野でなさを出産スタッシュするように確信しています。

私の辞任を提供する分野では、私の目標は、FY14のEAによって有能なリーダークリーンなスタートを可能にすることです。私は前面に運用リーダーシップ遷移に出現週間の分野であなたと一緒に仕事に期待しています。私はこの会社とエレクトロニック·アーツによってすべての驚異的な人口と仕事を出産することを誇りに思いを導いたように出産するために本当に感謝しています。

真剣に、
ジョンRiccitiello

Riccitielloの分離契約の一部として同時に、彼は給料のメンテナンス24ヶ月を受け取ることができますし、2014年2月28日まで行使個人のオプションで、2013年11月30日まで、権利未確定の家畜·オプションの権利確定続けた。

プロプストEAのビートのブログに書いたように、Riccitielloの在任期間に "大胆な意思決定、オンラインゲームに代わってかさばる予測、で成功人口に代わって消費の質と継続尊重するための項目の代わりに情熱によって目立ってきましたこの時間。 "

Riccitielloは、彼が現在の高気圧プロファイル失火のほんの一握りに代わって責任だった社長と同時に、国際サッカー連盟(FIFA)と戦場のようなゲームを持つ会社で、デジタル収入を運転中:EAは古代の代わりにNBAのシミュレーションビデオテープのゲームを伝えるために無益あり3歳; MMOスターウォーズ:どうやら上向き200百万ドルの費用オールド民主主義は、11の分野で、再生するフリー行き、名誉の軍隊の射手勲章:ファイターは、批評家や顧客が不十分昔からあったEAはローテーションから離れて、与えられたゲームを取ることにつながる。

"EAの戦略にさらに探していると、まだ固体振るアール来て、"プロプストは、EAのポストRiccitiello出芽について書いています。 "我々中小企業は、我々は、ゲームの分野で最も急成長しているグループの分野でのリーダーを作るアールダース強力な、世界的に有名なブランドよりも、追加の上に構築されています - ポータブル - と我々はコンソールのその世代の後で実行するように配置されている。原則として重要なのは、我々は才能の深い自己を出産 - 新発見の顔やEAのリーダーシップのメインを形成業界のベテランを我々は、我々の上に、さらに素晴らしい結果時間を産むと私は働くことを前面に見える。我々は勝利をまだ来ていないパスをナビゲートすると同時に、あなたのすべてで! "
Article from : http://battery03.metroblog.com/
Apple PowerBook G4 15 A1106バッテリー

Apple M9676*/Aバッテリー

Apple PowerBook G4 15 M9422LL/Aバッテリー