Facebookはハッシュタグを組み込んだ上での作業

Facebookはハッシュタグを組み込んだ上での作業
http://www.Laptop-battery.Sgによる記事:#確執

:フェイスブック社のFB -0.15%は、シンボルの領域にTwitter社との販売競争を取っている。
Facebookは懸念精通疑惑民衆は、ユニットの会話への道の役割でシンボルを使用して、そのサービスに、Twitterの過半数の象徴的なマーカーの孤独、ハッシュタグを組み込んに取り組んでいます。これは、Facebookのがハッシュタグで実行する方法を遠くに沿って不正確であり、作品は切迫導入し、これらの大衆が申し立てに位置する可能性はありません。

ショートメッセージングサービスTwitter、ハッシュタグワードに "#"で始まるフレーズは殴る前に多くのTwitterのメッセージを照合するための民衆の代わりの方法は、教皇の選択(のように、フォーカスする前に、単一のニュースイベントを再記号は- #PopeFrancis)。ハッシュタグは徹底的にツイッターに関連付けられており、短い形式のクリエイティブ用語の役割におけるサービス支出のファンがハッシュされています。

FacebookはTwitterのリーダーシップを追求し、すべての記事をアップするラグにハッシュタグをクリックするために、ユーザーが手続き前に類似したトピックを再度許可するかどうかは難しいですので、迅速にアルファベット順のリストのトピックをトレンド周りの会話やログイン到着し滞在するユーザーに新しい感覚を与え、個人の会話を構築することができますそして新しい広告をデート。 Facebookはライブ当日Instagramの買収は、すでにユーザーが記号で写真を並べ替えることができるように、ハッシュタグを使用しています。

Facebookのハッシュタグで実行は両方の遍歴のユーザーの代わりに出場し、広告費の代わりに戦うの役割で、FacebookやTwitterを接続高まり戦い、のサインです。年の代わりに、TwitterやFacebook、ソーシャルメディアスペクトルの同じ極を占有しないように見えた。 Facebookは密接なつながりとグループの国内でしたが、Twitterは地球の休憩を取るの代わりにリアルタイムの放送装置であった。

Facebookはこの瞬間にますますTwitterの芝の上に奨励してきた。メンロパークレクリエーションエリア、カリフォルニア、複雑な社会は、自由に利用して新しいコンテンツを共有するようにユーザーに催促されています。それがユーザーの代わりに "加入者"のリストを作成し、 "@"記号とタグの有名人やブランドに民衆を可能にすることで、Twitterの肌のトーンの特定のミラーリングしている近代的な年に到着した。

今月初めには、Facebookが簡略化されたウェブサイトが刷新を発表しました。 Facebookの最高経営責任者(CEO)印Zuckerbergは疑惑Facebookはユーザーの代わりに最優先 "パーソナライズされた新聞を"位置する基盤を構築し、目的のTwitterがあまりにも出版社と徹底的に取り組んで、そのニュース·サーフェスエンジンを文明化が発話している。あまりにも最近、自社の検索エンジンを刷新し、Facebookは、あまりにもそれ誰かに何のオプションを与えないが、検索が来て到着し自由に利用できるの投稿にするデバイスと主張している。
徹底的に開催されたTwitterはFacebookのサイズの少しされている間に、それは特に、特定の広告主の役割でリアルタイムな瞬間の矛盾にアドバタイズするためにTwitterに収集し、遍歴とオンライン広告主の代わりにFacebookと競合している。 Twitterはその販売ワンドアップ筋肉隆々であり、新規広告主に配慮した製品をリリースしました。ライブ月、TwitterはまさにTwitterから広告に落ちて生成しないよう広告主の目的としたので、サードパーティのパートナーにその広告プラットフォームをオープンしました。

"歴史的には、Facebookが広告主の代わりに最初からここに来るしており、Twitterは潔癖なアドオンされている、"デビー·ウィリアムソン、eMarketer社の代わりに、アナリストは主張した。 "Twitterは積極的な新されています。"

Twitterは誰に何のオプションを与えないことが、部分的に億ドルを再予測可能であるeMarketerによると、この日の広告収入に到着しました。 Facebookは広告からのライブ当日43億ドルを生成しました。

ギャップがどこかTwitterがeMarketerによると、この日2.49億ドルへ、対Facebookの8.51億ドル、誰かに何のオプションを与えないが、予測可能であり、狭い到着遍歴広告です。

Twitterユーザーは意識群前のニュースイベントのように、好きな焦点につぶやきを備蓄する民衆の代わりに道の役割以来、5年以上のhashtag新しい思い付いた。ハッシュタグは、あまりにも文化的ミームの代わりに、短縮形、自由に利用できる目に突進するTwitterへの配給に変身作り出す。例代わりに、テレビの進行からの彼のボスの矛盾の解説再俳優チャーリー·シーンの2011年広報キャンペーン "は、2つは、部分的に男性は"一般的にハッシュタグが付加されました "#を受賞。"

ハッシュタグあまりにドラマのスケールの役割は、Twitterの有益な痛みに到着しました。サンフランシスコのスタートアップは、両方のTwitter上でのマーケティングメッセージの代わりに二次ブランドの役割にハッシュタグを考案してコカ·コーラ打ちのめす1.11パーセントと普遍的刺激株式会社GEの0.85パーセントのような企業を奨励し、マーケティングの他のタイプに到着。

Twitterのライブ今月はフライヤーに到着したハッシュタグを組み込んだスーパーボウルの過程で放映を目的に52一般的なチューブのコマーシャルの一部と主張した。例代わりに、校長ファームズ社のワンダフルピスタチオブランドはハッシュタグ#CrackinStyleを曲げ、Psyの特色そのスーパーボウルのチラシの過程でそれを画面上に点滅し、 "江南スタイル"ウイルスオンライン映画の背後にソリスト。

個別には、Facebookはデザインエージェンシー興奮Studioの背後に才能を購入することに合意木曜日と主張した。前提条件は明らかにされなかった。
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