プロトタイプまで、Microsoftの極秘フロート側の外観

プロトタイプまで、Microsoftの極秘フロート側の外観
http://www.Laptopakkushop.At/による記事:モデルから現実へ:レドモンドのiPadのライバルは約来るようになったか。

マイクロソフトはストレートAppleのiPadと競合する、独自のハードウェアを構築するための大胆な背中を作ったが、それは付加的な、ユニークな何かを作成する方法はありません単純なタスクであった。 Microsoft自身のタブレットは、おそらくアップルの横にまで達することができることを意図して、通常の品質のRAWデバイスとは何かの上に作成し、そのハードウェア·パートナーに頼って "大きな課題"に直面して、それの結果である。プロジェクト "ジョージタウン" RTまでフロートの代わりに、コードネームは、2楽な目標に軌道に乗って:タブレットはすぐにWindows 8が設定されているような義務容器をリークし、それができませんでした。 "目標は、あなたの人生にWindows 8を持っちゃいました"マイクロソフトのパノスパナイ、チーム浮上の万能の幹部は言う。 Windowsは、8およびその他のマイクロソフト製品の見る能力の側で見ると、パナイ島は、マイクロソフトが提供していたすべてのものを含むであろうことを意図してタブレットの作成を任されました。プロトタイピングと改正の何ヶ月の背後には、先端の結果は、時間続けるの6月18日に地球に発表された。これらは、最終的な効果を意図してにつながったことを意図しての概念とプロトタイプの一部のみです。

秘密が不可欠であった、Microsoftはできるだけ早くそれを促進するために、Windows 8を持って来るために働いていたとして、ある瞬間の側で、そのOEMパートナーが動揺する必要はありませんでした。プロジェクトの背後に私はあなたの許しを請うの代わりに表示する機能を作成するタスクに取り組むために12人の住民のチームを形成するために、Windowsチーフジュリー·ラーソン - グリーン、トラック上パノスパナイから委託されたのですか? BEFITが浮き上がると思います。パナイ島は、以前はビットで、MicrosoftのPixelSenseレコード(以前は認識されている表面)とビットに取り組んだ住民30〜12人の住民からのチーム浮上を育て、その後に80人の住民との明確な。

"我々はすべての幻のトラックと種類に同時に出現していたとき、その時は誰かのタブレットの仕事を与える届くつもりだった私たちが作るだった"と彼は最近間際のインタビューが起こって明らかにする。タブレット上で行うガイドラインにもかかわらず、他のフォームファクタを検討していたマイクロソフトのつもりで示唆 "、他の概念についてのラウンドがあった、とここにある瞬間の側で正確にタブレットを明確にそれらの姿があった"パナイ島は認める。開発までのfloatの正確なタイミングは、現在でも謎である、とパナイ島はiPadが早く浮かんで軌道に乗って成功するよりも、取得されていないされたかどうかをコメントすることを拒否しました。役員タイミング文が早くiPadより守られ、Appleのタブレットのつもりで、Microsoftのさらなる事業構造の代わりに表示する機能の束に検証されたことを確認するには、Windows 8の設計能力のつもりである。

住民の意思を持つモデルと、トラック上のタブレットまでフロートは約ライバルの救済よりも、追加されたのを確認することができるものでなければなりません。それはすべてが始まった方法再集計、パナイが説明 "我々はマイクロソフトだ、のつもりで誇りに思っ約来てみましょう、のは我々の意図住民がものを終え拾う手助けと約誇りに来るように。"主な目標は、3Dプリントされたプロトタイプとタブレットの意思を形成する概念の配給で、タブレットである使用について来るように虚弱と光効果をピックアップしました。実験的な概念は、丸みを帯びた背中やエッジを内蔵していますが、Microsoftは、彼らがタブレットを拒否することは、多かれ少なかれあったように感じてからユーザーを防ぐために、全く戻って、傾斜エッジと進んだ。

"私たちは多かれ少なかれITを付け強調した。"
Microsoftはまた避難所にカバー付きタブレットを望んでいたが、包括的な生産を可能にします。 "我々は、多かれ少なかれそれ日付強調し、"その後、チームが一時停止し、私はあなたの許しを請うの側で見てパナイは説明?それは30年以降に代わって、マウスやキーボードを使用して責任だった。チームアップフロートはそれが誰かをピアノカバー外れの仕事を与えることが現実的であった場合は、日付の文字に、そのモデル上での引き分けのままにしておきます。 "どのような経験を終わった私たちはちょっと一人一人のこの意図を発見されたカバーを必要とするため、カバーはしてみましょう文字は、この '、不可欠なモデルであり、我々はのようにしている彼らのスクーナー船を避難スーパー虚弱、彼らがいるつもりについて来ています日付を記入した。 '

いくつかの概念とプロトタイプの後ろには、チームは両方に取り組んで別々のグループで、カバーとタイプカバーと接触して進撃した。目標は、プラスチック製のフォームが起きて、4.5ミリメートルであったが、それはチームが正確に3mmにこれを後押しすることができました日付のお辞儀をした。 "これは我々が誰かに何か虚弱超クールに見え、手で慎重な感じのつもりで十分な量のの仕事を与えるのを確認してくださいどのように正確だった"とパナイは説明しています。
パナイ島とチームはその後も早く最終的なデザインを形成したのではなく、それが付加価値に単一のモデルから進化して見ました。それをどのように多くのフロートまで以上考えることを行うとMicrosoftの意図を持ってカバーのリビジョンと接触しているよりも低い写真から通って行きました。全くプラスチック製のものと黄色のカバーから、アイデアの姿は、私はあなたの許しを請うカバーと接触するようにするプロセスが起きて周りに投げられた?それは本である。 "我々は黄色の許可されていない、我々はすべてのだまされやすいことはできません"と、彼は説明しています。 "我々は、記章の代わりに欲望の束を拾う。それはすべてのメカニズムが起こっている、我々は記章と特別版を作成することができ、"パナイ島は、我々は追加のカバーの姿が差し迫っが起こって以来、約来ることを意図して啓発し、言う。以前にそれを意図して示唆しているチームは、さらにバッテリー搭載カバーでの作業について来るかもしれないが、Microsoftはまだ正確に面積のつもりで起こって発表することは何もしています。

3ヶ月、RTまでのフロートの後ろのトラック上のコードネームProをMicrosoftのフロート、 "ジョージタウンX"。 "我々は効果が出荷方法のトラック、RT、上の我々の後ろにトラックプロ3ヶ月で、"パナイ島氏は述べています。ギャップを説明して、パナイ島は、特に遅延効果の問題ではない "それが本当に住民、可用性、ある瞬間だった"と言います。 Proは、誰かにそれ包括的PCの仕事を与えることを求めるとともに、すべて多かれ少なかれフライだった。 "だからあなたはまだ、美しく見える、エレガントに見えることを意図してデバイスについて来てあなたが誇りにしている何かを、それを必要とするが、それは博物館のスライスではありません。"博物館はそうでなければしないスライス、Proは2あざパッケージにPCと接触することを意図し、スタイラスを組み合わせました。 Microsoftは権威が均等に取って、タブレットの利点をメモしておくの代わりに散在されたことを確認するために付け内側からProを浮上設計と言います。 "それは科学に、散在している、それは反復を取り、それが時間的に瞬間の束を取ることを意図しての道を起こって散らばっている。"

Pro本体までMicrosoftのフロートは、ジョージタウンXコードネームWAS
二月中旬とパナイが起きて出荷を追跡する上でProアップフロートは "需要は約来てプロに代わって、疑いダウン親指上で意図したとおりに、冒頭に我々よりも上昇している"と述べている。早期の供給問題は、物資やオンラインが起こっ外交取得されていないと、約ほとんど解決してくるように見える。打ち上げと浮上する結果にまぶしい、パナイは、チームが輝かしい多かれ少なかれ、私はあなたの許しを請うを感じて言った?彼らは責任だ。 "製品を使用していないことを意図して住民は確かに意見を許容しますが、住民は蜂蜜、それらをそれらを使用していて、私はそれがすぐに非差別的な私たちに不可欠大量何だと思います。"

だから差し迫っが起こって浮き上がるの代わりに積み上げる何が起きているのでしょうか?パナイ島は、チームが第二の側面によって世代アップ差し迫ったフロートに取​​り組んでいると言います。 "私は世代ではなく、正確に単一と言うとき、私たちは総合的なハエの側でチームを可能にし、私はあなたの許しを請う愛する?彼らが構築しているのでしている"と、彼はreceptively言う。 "私はあなたの許しを請うまさに運のビットと、物事は正確に良くなっていくと思いますかあなたが私たちに期待したい。"
タグ:マイクロソフト、浮き上がる
See Also : http://batterysg03.seesaa.net/
Dell 9T48V

Dell Latitude D620バッテリー

Dell 4R084