基礎統一:ディズニーズ不慣れな広告プラットフォームも決定的にあなたが不在、それをどこでもテレビを位置決めすることができる

基礎統一:ディズニーズ不慣れな広告プラットフォームも決定的にあなたが不在、それをどこでもテレビを位置決めすることができる

http://www.Laptop-battery.Sgによる記事:ニールセンの未熟な価値観クロスプラットフォーム広告の意志の代わりに彼らがいたことにしているどこかに空気やプラットフォームにとどまる示して影響を及ぼす。
伝統的には、テレビネットワークは、テレビ視聴ルーチンの世帯の小柄なサンプルを測定することによって、彼らのショー '観客の量と人口構成を測る。番組の代わりに与える広告主やネットワークコースはそれらが両方のグループが信頼できる無料の世論調査が必要であることを理由のために、彼らは伝統的にニールセンにお辞儀をしてきました。しかし、テレビの視聴者が手配するのと同じ方法で、アプリを通じて消費オンライン、およびネッティング、ニールセンのオーディエンス測定方法にシフト調整していたアレンジ。他の会社が手配する代替メトリックを提供しようとしましたが、ニールセンは、業界が標準と同じように頼ってきた人です。とニールセンはまだ伝統的なテレビ視聴にトップアクセス権を持っているという理由で、それはテレビ、アプリ、ネッティング間におけるプログラムのオーディエンスをグラフ化して経験の浅い、クロスプラットフォームのメトリクスを提供するトップ知覚の球にされている。その後の実験の茄多が、これはあなたが何を言ったのですか?ニールセンが終了している - そしておそらく重要なのは追加された、あなたは何を言いましたか?それが正常それが実行できるすべての主要な利害関係者を納得させている。

単一の広告主、単一のオーディエンスは、すべてのプラットフォームおよびポリシーの代わりに確保
現時点では、ファンダメンタルズとディズニーのネットワークファンダメンタル個人とESPNで、我々は、プラットフォーム間での広告主にテレビ番組を小売りするニールセンのデータを操作するために私たちの最古のキャンペーンを手配する。ニールセンの担当者によると、すべての3つのディズニー·ネットワークは、すでに小売商業株式にニールセンのオンラインキャンペーンの評価を使用しています。重要なのは、これはネッティングからのデータのわずかなトレースと砂糖かろうじてかろうじて通常のテレビ広告ではありません。その "ABCの統一"キャンペーンは、テレビからコンピューター、医学、スマートフォンに、すべてのプラットフォームで広告主にプログラムを販売しています:ファンダメンタルズは最大の飛躍を行っています。単一の商業ひどい仕打ち、シングル "観客の保証" - ショーの内訳は、人々のすべてのプラットフォーム間で組み合さ聴衆に来ている。ファンダメンタルズは個人的なテープに小売オンライン取得にニールセンのデータを使用している間にESPNは、コマーシャルがかろうじて唯一のいくつかの広告パートナーと買うのクロスプラットフォームで作業し、関連していますが、不完全な追加賠償ものです。 (前回は、CWは最古のテレビは、テープ上のオンライン取得の代わりに小売商業株式にニールセンのデータを操作するために人に会うようになった。)

AIRに滞在し、どこかに彼らが見られて示すこの意志の改正
ビューアメトリクスや商業の分野におけるこれらの変化は、彼らが取得している大体の広告とデータが示しているが、空気に滞在しないファイルを判断している理由でテーマを買っている。コミューンのようなプログラムでは献身的なオンライン以下が、小柄な伝統的な聴衆を持っていた場合よりも早く、NBCはの目的や広告主とキャプチャする比較的不完全な方法はNBCのデータを信頼するように若干の端を持っていなければならなかった。現時点では、理論の分野で、それぞれの人はショーの適切に乗り切るの良い画像を持っています。

広告はあなたが何を言いましたかろうじて影響しません購入し、どのように表示されるか、ツールやプラットフォームの観点から、重要なのは追加された?ショーは、選ばれた理解できますが、どこかに彼らが知ら作られています。ショーの観客が測定され、広告はそのショーはどこまでですプラットフォームの量を最大限に活用するために会う人の代わりに驚異的なインセンティブを作成することを目的に、すべてのプラットフォームで、単一のひどい仕打ちの球で販売されている場合持っていたこと。それは、さらにそれが人々のプラットフォーム間でパリティ用ネットワーク意志擁護途中を目的とした可能性が追加になります。それは拒絶はもはやテレビ番組やネッティング他のものではなく、あるいはiPadの代わりにストリーミングをサポートするためではなく、アップルのテレビで持っていたことに他のエピソードについてラウンドを手配する感じになります。 Xboxの所得に対して、番組の視聴率を測定することは、Xboxにテレビ意志ストレッチを加え、インテルメディア収入などのオーバーザトップサービスに番組の視聴率を測定する意志がインターネットの過剰で配信テレビ付きの快適なプログラマーを配置することが追加されました。番組の視聴率を測定するスマートフォン所得にスマートフォンを追加した意志を示しているストレッチを追加しました。ニールセンはまだそれが頑固なテレビまたは他のデスクトップブラウザ上と同じ方法で、同様に同じように人々の設定の球で観客を測ることができるよりも早くに出発する方法がありますが、それは公然とそれが向かっている方向です。

スマートフォンでショーの視聴率を測定する収入を追加スマートフォンに示して意志力のストレッチを追加しました
決定的に、ファンダメンタルズとその姉妹ネットワークの代わりに、統一されたオンラインおよびオフラインの商業買物のディズニーのホールドは、Huluの単一想像力の代わりに、良い兆し。と同じように、ComcastのNBCを保持しながら、ディズニーとNews Corp。のconは、うわさによれば、他の利用可能なメディアの巨人輸入の単一のため途中で指しているすべての秘密の言語を使用して、テープ·ベンチャーに関する一般的なストリーミングのキャプチャの将来を圧迫しているマージナルパートナー。 News Corp。とconはすべての時間が拘束された追加された優先手配、テープ·ストリーム上でキャプチャするようなことが親権その番組の多くを、エピソードやHulu Plusのサブスクリプション古典後ろの負担を投げる。ディズニーとファンダメンタルズは、他の入札で、Huluで、そのネットワーク '自分のサイトの両方で、主な収入小川と同じように一貫して受け入れ広告を手配。 (ABCとHuluの代表がコメントの代わりに、欲望に応えることができませんでした。)

意志力Huluはディズニー、あるいは意志ディズニーのような追加Huluのような追加された変身に変身?
ディズニーは、最終的にHuluの制御を取得した場合、サービスは追加された直接に変身することが保証すべての意図や目的のためにです。広告主の代わりにニールセンのデータが十分に決定的にPC以外の政策での閲覧の代わりに長い重要なサブスクリプションの拒絶の支給を受けることができる。ファンダメンタル個人ESPNからディズニーのコンテンツを追加し、他の場所より広い王国の意志力の球の可能性がいたことになる配置する。そしてHuluが詐欺と有料のサブスクリプションの途中で、他の方向の球になった場合、ディズニーの意志が、広告サポートされているストリーミング代替案を作成するために良い位置に配置する - 独自のコンテンツやディレクトリの代わりに、おそらく場所で最​​も早い他のネットワーク 'と同様に同じ方法でオンライン前の承継。

それは動きだ。これは、利用可能なだけの方法存在する可能性が低迷し、中途半端な我々は、携帯電話からの生きているスペースに、ポストPCの政策上の広告サポートテレビの代わりに持っていたと同様である:完全にマルチデバイス機会を持ち、ゲージ全部、収益ポンプを準備完了状態に保つために不慣れな値の周りのすべての人のインセンティブを揃える。ほぼ全員の部分の代わりに、それはテレビが働いていたすべての時間を持ってみましょう。 Nielsenによるとディズニーのベットは食べられないようにする場合、それはみんなテレビ意志が機会の球体に自分自身を発揮する方法ほとんどだ。
タグ:テレビ
See Also : http://batterysg13.seesaa.net/
Fujitsu FPCBP282
Fujitsu FPCBP145
Fujitsu FPCBP219