ネットワークハッキングキットの地位を有するリボーンGoogleのマシン

ネットワークハッキングキットの地位を有するリボーンGoogleのマシン
http://www.Gooddenchi.Jpによる記事:セキュリティツール会社Pwnieエクスプレス側の個人がすることを目的として構築されたタブレットに参加することは、企業ネットワークの流行遅れの一体を殴りつけることができます。 PWNパッドと呼ばれる、それはGoogleの機械操作手順の上に構築された本格的なハッキングツールキットです。

GoogleのNexus 7ピルに基づいて - - 795ドルに代わってPwnie Expressコマンドは昇進かっこいいハックタックルを場所を取る。彼らはその後、週にサンフランシスコで特色RSAセキュリティ、労働組合の側で導入された場所を取るだろうが、PwnieエクスプレスPWNパッドのソースコード公開以外では、ハッカーを目的とした値は、ソフトウェアをダウンロードし、それを促すと上で実行することができますマシン電話や錠剤の他のタイプ。

校長ハッキングツールに関するラウンドがすでにマシンに移植されての参加ですが、Pwnie Expressは、彼らはミント状態のもので、約ラウンドが追加されましたことを目的と述べています。ほぼ全員が重要なのは、これは彼らが機械装置を運転するのaircrack-ngと運命のようなスタイルの無線ハッキングツールに促すことができましたことを目的と早い段階である。

"我々は携帯電話とタブレットとノートパソコンを持って知っているではなく、すべての構築物テスターはそれらのヒントがタブレットからペンテストを整理することができました、"デイブPorcello、Pwnie Expressの最初のコマンドでは述べています。

この時点でトリックは(何かの地位を有する設立ワイヤレスネットワーク上のデータをいじっごちゃごちゃする必要がこれらのツールの目的とカーネルレベルの無線の肌の質感をサポートしていないLinuxオペレーティング·プロシージャーのAndroidの簡易版を目指しているパケットの注入)。

Pwnie Expressは、マシン上でパケットインジェクションをサポートするために、TP-LINKワイヤレスアダプタを取得することにより、思わぬ障害を解決しました。 (これは上に、絵に特色機電話に差し込むだ空中と青白いデバイスです。)これはおそらく持つマシンの発送を目的とした無線駒をハッキングよりも若干面倒な補足的に行われますが、TP-Linkの空中で10時間多分範囲をそれを与える、Porcelloは言う。

時間の前に、我々はPWNプラグ、余分Pwnie Expressのアーティファクトを紹介しました。それは、企業ネットワークへのバックドアを解放するために、セキュリティテスターや管理者が使用する若干青白いボックスです。定期的に古い電源タップのようなルックスを目的としたツールのバージョンは、PWNプラグ以外にあります。とPwnie Expressは、既にペンテスト電話を販売しているが、それはLinuxではなく、マシンを実行することを目的と老化のNokiaの携帯電話をベースにしています。

Pwnie Expressはコマンド飢餓が楽しみに参加し、彼らだけでセキュリティ上の問題のスルーを識別することができますどのように流行遅れのブランドの新しいタブレットと視野を打つことによって、クライアントを感動させるセキュリティ·プロとPWNパッドコマンドの目的は、スタイルで行われると考えているタップのこの分AA少量。

それは、ラップトップと責任、これをより "ちょうどスリッカー"率直に言って、ポータブルおよび補足採用する方が簡単です、Porcelloは言う。 "当社の顧客は、オタクであり、彼らはホットなものに愛着を感じている。"

だから取る近くコマンドはPWNパッドのiPad版を置く?それに直列にしないでください。

できるだけ早く開発者が脱獄としてそれを好むか他さもなければ散らかさないApple、とよく座っていないであろうPwnieエクスプレスを目的とカーネルレベルの変更の種類は薬がそのソフトウェアを実行するになることを整理する必要があることを理由ザッツ彼らのIOSソフトウェアを搭載した。 "私も、彼らを呼んで、私たちは万台のiPadを調達したいと仮定しますが、我々はそれを少し抑えるために必要があると思い、" Porcelloは言う。

アップルは "ノー"と仮定
非常にクールなセットアップが、それは通常の値岬私見であるものの上だ。

> "当社の顧客は、オタクであり、彼らはホットなものに愛着を感じている。"

ボアの状態を有する、私は本当に戻って来る見るよう?エルダーハイテクはまだ整理することができます。 'はミント状態でそれをすべてに参加しなきゃ今'の位置は、私は無駄と無知の状態を有するこすり。のほぼ全員は、私は*は* P4(Linuxを実行して、Windowsはもちろん、展開しない)上で確実に自分のタスクを整理することが知っている領域に誰かを紹介しています。私はNexus7、拒絶の質問のように整理したが、私はまだ実行されているP2のセットアップに参加しています。
タグ:コンタクトのセットグーグル、機械、リボーン、
Toshiba PA3672U-1BRS

からの記事:panasonic CF-VZSU40

からの記事:panasonic CF-VZSU60U

panasonic CF-VZSU61U