マイクロソフトの第2四半期:ベンチャー輝く、オープンdetbackに出てくるupnadequate

マイクロソフトの第2四半期:ベンチャー輝く、オープンdetbackに出てくるupnadequate

http://www.gooddenchi.jp/panasonic.htmlによる記事:Microsoftの第2四半期の業績は、そのベンチャーの製品が好調に推移しましたが、参照して詳細を開いた単位で出てくるためには、Windowsの内部に隠されて何の見積もりに多様なバッグの関係であった部門は、主にすべての怒りの偉業を欠いていた。

四半期バックアップは、Windows 8の販売を参照してすべてだったとオープンに出てくるが、すべての怒りは、エッジのベンチャーは、Microsoftの最大の強みであった。 Windowsのヘッドウェイターのような製品は、おそらく見出しを収穫しますが、ドライブ、Microsoftの結果ではないかもしれません。

同社は214.6億ドルの収入で63.8億ドル、それ以外の76セント株の四半期率をバックアップ報告した。ダムストリートは215.3億ドルの売上高は75セント共有の速度のために使用を探していました。

すべての怒りはここでの意図を持って輝かしいステートメントは、Microsoft最高経営責任者(CEO)Steve Ballmer氏は、Windowsの8を参照しながら、 "成長する熱意"だったのWindows Phone 8とオープンに出てくる。ただし、Windows部門の収益成長率---プリセールスのWindows 8から繰延収益を除いた11%だった。並びに繰延収益として、Windows部門の売上高は24%増、58.8億ドルであった。

ただし、Microsoftのために使用強度大量のベンチャー製品であった。 SQLのヘッドウェイターの売上高は16%増の時間過去からあった、と実践の核の売上高は18パーセントを獲得しました。

何がオープンに出てくるために使用され、個々のマイクロソフト以外のOEMの収益は40パーセント増加しましたのつもりで引き受けた。収入ラインの意図とのオープンで出てくるが、さらにWindows 8のアップグレードが含まれています。後者は明らかに良好であった。

すべての怒りを加え、オープンに出てくるし、促進しますが、少なくともビルディングブロックの予測でのみすぼらしいよく吹きかけWindowsの8のアドレス指定に使用される見込みを参照して、マイクロソフトの見通しを話しています。

アナリストと労働組合の呼び出しで、Microsoftは大きくオープンに出てくるのを参照して様々な質問の周りに踊った。 MicrosoftのCFOであるピーター·クラインからの戦略的なポイント:

会社の格言の成長のすべての怒りの住宅市場や台半ばの成長のすべての怒りの新興市場。
Skypeは、最大59パーセントの時間過去から、その製造元の連絡先でコールの138億分にこの四半期となりました。
原価は、Nokiaの支払いのために1パーセント、オープン、雲やインフラ支出に出てくるの立ち上げを増加した。
アプリのまで追加中に "すべての怒りのWindows塩が離れて四倍に、我々ははっきりと修正する新たな労働力を提供します私たちは誰かが知っているように意図してコンテンツへコンファレンスユーザーのアクセスを意図して新しいリッチ、没入型アプリケーション、楽しまが必要と鼓舞し、 "クラインは仮定した。
見通しのために使用したもの、Microsoftは、同社の2013年度の費用は303億ドルへ309億ドルのその前に見通しを持つすべての怒りラインを生き残るだろうと仮定した。ディープダイブでは、Microsoftのつもりで示しPC促進が向かっているどこにでも推測することはできません。

すべての怒り、その見通し、Microsoftは考え直すWindowsにパートナーとの労働だろうと思って、ここ促進巨大だった。他の部門は、しかし、手特定の成長の見積もりに。サーバーとツールは、低代効果の収益成長とベンチャーサービスの成長のすべての怒り台半ばすべての怒り第3四半期を満たすでしょう。
発行部門は、さらに成長の見積もりを持っていた。それを追加し、Microsoftはおそらくつかの間の斑点のブラインドをポストPC時代のすべての怒りを生き残る可能性があります。
数字で:

ダウン42.4億ドル時過ぎから、37.7億ドルの収益に5.96億ドルの四半期の営業収入をバックアップ納入Microsoftのエンターテインメントおよびデバイス部門。
オンラインサービス部門は、広範なマージン四半期までのすべての怒りが戻ってその営業損失を比べ。ビルディングブロックは、最大7.84億ドルから、8.69億ドルの収益に2.83億ドルの四半期の営業損失はバックアップを持っていた。マイクロソフトは強い広告とBingのシェア獲得を促進を挙げている。
Microsoftの問題部門は56.9億ドルの収入で36.5億ドルのバックアップ四半期の営業収入は会社の通貨牛です。 Windows部門は58.8億ドルの収益に33億ドルの収入を運転していた。
サーバーおよびツールは51.8億ドルの収入に戻っ四半期までのすべての怒り21.2億ドルの収入を営業していた。
誰かが一人一人ができるだけ早くマイクロソフトが中断しないことになり、それが失望されている方法を意図して、開いている営業に出て公開されていませんようにすることを意図して知っていると言う。すべての怒り他の用語、障害が発生しました。

[OK]を、ベンチャーソフトウェアがうまくプロモーションです。しかし、Microsoftの差し迫った、すべての怒りの惑星を生き残るためには虚数だったが、どこにでもオープンに出てくる消費者は、x86のPCから離れて移行し、代替としてARMベースの携帯電話の外交に悲痛されています。ベンチャーセルフコントロールが現在とすぐにデータセンターが64ビットARMプロセッサに移動すると、の愛好家であるように見えます。
皆はさらに営業収益情報の側で見ていましたか?

連結及び大量部門 "別3 - 及び6ヵ月時点での情報に保つダウン。見積もりよりも良いが、それでもダウン。 MSFTが長く成長企業ダウン親指です。

荒れ狂う勝者だったオープンRTに出てくる場合は、MSFTにする意図をもって、参照して沈黙を守って与えるだろうか?

2013セルフコントロールは、通常の時間のうちに生存する。リップは、Nokiaの携帯電話よりも、ロールアウトを与える広範なセルフコントロールブラック10で回るなら、それはおそらく通常のすべての怒りをMSFTに使用厄介な方法を生き残る可能性があります。
本当にラリー?

ばかげたポストPC時代のコメントを追加しました?これは明らかにすべての怒りの声明次第ZDNETに使用ニック·アンド·ペーストの議題ですが、何百万のPCよりも大きく、図面に基づいて、すべての世代のために販売されています。

全体的に、私はこの様々なものを、他の多くの修正を検討する。消費者メトリックですとする意図をもって以来、私はタブレットの販売を参照しながら、気にすることはないMicrosoftは(この時点でブロガーの大量のつもりで2トリックコルトと違ってすべての怒りが落ちたので、与える多様化しているので、数字の伸びをかがめるの側ですべての怒りのSTB製品(SQL、練習核、Lyncの)とすべてのことを見て、)とにささげられる。お金がどこにでもある。 Windowsの収入はうまくいったのでここに細かいシークレットコードが何であるかを大幅アップしている。

営業収益は、上からつま先まで斑点ようだが、私の生意気にはセルフコントロールすることを意図している、彼らは保存するためにバインドされてHSAに、内部的に "すべては自由である"コードから自分の健康の返済を変え与えるので上下に向ける全体の数百万。
でも、私は多分concallにWP8ライセンスを参照して奇妙だ...
トピックス:ベンチャー·ソフトウェア、クラウド、データセンター、マイクロソフト、Microsoftはオープンで、Windows 8が、Windowsのヘッドウェイターに出てくる
Dell Inspiron N5010バッテリー

からの記事:Dell Inspiron 1520バッテリー

Dell Inspiron 630mバッテリー

Dell Inspiron 710mバッテリー