ビジオは、5インチの1080pおよび4.7インチ720pの携帯電話と電話のゲームのフィールドに戻ってくる...料理を提供するのに代わって

ビジオは、5インチの1080pおよび4.7インチ720pの携帯電話と電話のゲームのフィールドに戻ってくる...料理を提供するのに代わって

http://www.Gooddenchi.Jpによる記事:過去二年、ビジオは、CESに来て、静かにアメリカのキャリア政治の手の側で死んだようにビジオ電話、肌のマシンの携帯電話を発表しました。ビジオは、整体や代替品としてWindows PCのラインを構築することにより、上の奨励 - ので、PCのラインに沿ってと賑やかさとすぐに、同社は2つのブランド、さらに携帯電話でのCES 2013の側で、この時点では...中国の販売に代わって。

それは北米以外のビジオ有数の開発だし、ビジオのCTOマット·マクレーが入っていない立派な近づくとそれがアメリカのキャリアの問題だと言うことはありませんが、彼がモットーの分野で恥ずかしがり屋ではないように、それは彼の会社を代表して簡単だします中国の消費者に明確に市場の携帯電話に置く - キャリアが支配するアメリカの販売とは違って。ハイエンドの5インチ1080pのデバイスとのデュアルSIMスロットを備えた4.7インチ720pのデバイス:そしてそれは、CES 2013の側でこの時点で2つの電話として非常に魅惑され、屈辱だ。両方とも右ビジオのさらなる救済策のように、馬マシンジェリービーンを実行している、軽度の電話が1ギガバイトと1.2GHzのデュアルコアMediaTekのピースを持っていながら、5インチの携帯電話は、2GBのRAMを持つ不特定デュアルコア1.5GHzのクアルコムの中央処理装置を有しているのRAM。
両方の電話は素晴らしい積層高解像度のディスプレイを維持すること。5インチユニークな分野での実証は、それがほぼ偽物な感じので高潔に見えます。 5インチは別に実証からジェネリックえこひいきすることなく他の方法であるが、ぼんやり石器のように感じているように4.7インチレプリカはとても軽く織り目鈍い青白いプラスチックユニボディを持っています - それは、HTCのような同様の分野で本当にスマートだ背面にある小さなボタンを押すと、単一のXには、デュアルSIMスロットとSDスロット証明書を啓発し、クロムはエンドプレートに来て食べられないポップアップ表示されます。これは、巧妙な、遊び心のあるデザインです。
あなたが本当に馬のマシンを実行するために必死なら、VizioのCTO(最高技術責任者)マット·マクレーは、いずれかのデバイスは、AT&Tの3Gの意見交換で実行祈る言う - ネクサス4、管理者のキャリアサポートの欠如ではなく、質問の上でLTEの葉のようなものの。サービング皿の分野で必要な売上高は彼に同意するようにしかし、マクレーのスケッチは、私たちの事業者との取引を交渉するためにさらなる力で米国に戻って近づく経験の建物の電話を報いると同じくらいを得ることです - スケッチ労苦に維持を祈るようにマクレーがあれば、彼の目標を達成しようとする場合、 "あなたの人生の分野ですべての画面を。"一瞬時間が魅力場合、私たちは、ドリフトを得るでしょう。
特定の解釈は私の4.65 "電話右罰金シングルが手渡さ扱うと言う。
5 "は、おそらくそれを引き伸ばしても存在するかもしれないが、彼らの研​​究は、それは彼らがそれらを入力しないと不評だった証明の前に、個人がそれらを購入していない場合、これらのメーカーは、単に力を売りに反応している。
上の私は3.7扱うや否や "iPod touchは私がそれを扱うことが存在すると鉛筆のように私の指を刺激する必要があるようにそれは感じている。和音をiPod touchの前に、iPhone 5を使用していない和音第五世代4"画面まだ比較に代わって。
とプラス私は同意するものとします。とすぐに私は4.3 "ドロイドXIは、すべての電話機が、最終的に優れた前に広々としたような存在になると知っていた。私はギャラクシーネクサスを持ってすぐに、ではないすべての電話機は4.75と5を関連に存在するであろう場合、私は、全体的に知っているように、"最終的には、得たとしてそれは途方もない大きさとまだ快適だった。
私はまっすぐ徒歩2を観察し、それが(ただし私と数字から判断すると、他の多くの代理である)それぞれの人の代理でないことを知っている維持する。だから私は、マシンの主力携帯電話はどこかデザインの分野で、特にラジカル突破口を除けば5 "インジケータの近くに落ち着くまでの出発だと思います。
非機能多かれ少なかれ優れた携帯電話は何ですか?彼らはまだ、プロセスデータの呼び出しを入力し、機能実証を維持します。便利?できるだけ早くそれが決定するために、ユーザーの代わりにだとして。 "ジャンボ10"売り上げから判断すると近くに有用学ぶ個人のバッチです。
そして単にトロールはそれが前にいない個人が10 "携帯電話は便利学ぶかどうかへの応答はありませんように"よくiphoneはもっと販売している "と答えるだろう。
See Also : http://batterysg03.overblog.com/
からの記事:Compaq 293343-B25

Compaq 420 バッテリー

Apple MacBook Pro 15 inch MB470J/A